ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年06月20日

雨の日対策

こんにちは😃
梅雨入りしたのに、ずっと晴れてましたが明日は雨だそうですね!私はくせ毛なので湿気の影響で髪の毛がうねうねしてしまいます!!顔まわりや前髪だけでも矯正ストレートをすると毎朝かなり楽ちんです^ - ^
内田あやの9411D95A-B5BC-48DD-8866-C13D339A8F5A.jpg
posted by enn at 10:55| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

夏アクセ

IMG_6846.JPG
こんにちは‼️森です(^^)
今日はフラワーで人気のbluebirdのピアスをご紹介💓

暑くなって来てアレンジをする機会も増えますね‼︎
そんな時に顔周りの大ぶりアクセが引き立ちます✨

エン、フラワーでは最後のお仕上げにご希望の方はヘアアレンジをさせていただいています

可愛いアクセで夏を楽しみましょう😄

森響子
posted by enn at 11:32| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

週に1回するだけで!!!

こんにちは!片岡あやのです

だんだん暑くなってきましたね!
汗もたくさんかく時期になってきました!
最近頭皮がベタつくのが気になったり
匂いが気になったりしてきた方
いらっしゃいませんか?

そこでおすすめなのが!

40C984DB-558B-47AE-9017-9EBEBAAC2E6D.jpg

炭酸シャンプーです★★★★★
ふわふわの炭酸の泡で頭皮を洗うことによって
頭皮の毛穴から汚れをとってくれます!
泡のキメが細かいので毛穴に入り込んでくれます!

週に1回、炭酸シャンプーで洗うだけで
スッキリしますよ(^O^)
大事な日の前日や!勝負の日の前日など!
頭皮のベタつき、匂いが気になる日の夜に
いつものシャンプーではなく
炭酸シャンプーで洗うだけでです(^O^)!

お店でも炭酸シャンプーしていただけますので、
是非体験して見てください!

posted by enn at 10:35| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

祝㊗️Flower9周年

IMG_6808.JPG
こんにちは😃森です!
この6月でFlowerは9周年を迎えることが出来ました‼️
いつも応援して下さる顧客様のお陰です‼︎本当にありがとうございます😊

オーナーからとっても可愛いお花を💐頂きました♡
来年はいよいよ10周年😆
スタッフ一同更にパワーアップして頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します‼️

森響子
posted by enn at 18:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

知っていましたか?

こんにちは!片岡あやのです

日々の生活で髪の毛がダメージする時は
髪の毛を乾かすときやコテ、アイロンなど
たくさんありますが
実はシャンプーするときも髪の毛は
ダメージをうけるのです

髪の毛は約80〜90%のグルタミン酸という
タンパク質でできています!
そのグルタミン酸が1回のシャンプーで
流れてしまい、ハリ、コシの無い髪の毛に
なってしまいます

そこで!オススメなのがCOTAのシャンプーです

F5922B0E-E547-4118-ACE2-FB7625EF5114.jpg

COTAのアイケアはグルタミン酸が入っているので
グルタミン酸を補いながら洗うことができます!

シャンプーを1つ変えるだけでも
周りからの見方や、
髪の毛の質感、手触りが変わります

是非是非1度使ってみてください(^O^)
posted by enn at 10:18| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

今週から梅雨入り

IMG_6795.JPG
こんにちは!森です(^^)
今週から梅雨入りするみたいですね😱
髪の毛がまとまらない!
そんなお悩みを解消する極みストレートパーマが大好評です
今までにないツヤ感と手触りのストレートパーマ、ぜひお試しください‼️
もちろん、前髪だけのポイントでもオッケーです🙆

森響子
posted by enn at 16:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

梅雨対策

IMG_6768.JPG
こんにちは!森です(^^)
もう直ぐジメジメした嫌な季節がやって来ますね(´-`).。oO
フラワーではお悩み改善のポイントストレートやパーマをお勧めしています♪
特にストレートパーマは今までに無い艶と手触りの極みストレートがお勧めです!
ぜひお試しください⭐️
嫌な梅雨を乗り越えましょ( ^ω^ )


森響子
posted by enn at 20:27| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

旬なほつれ感

おはようございます!
先日撮影をしました!毎回勉強になる撮影講習です!!
今回は今旬の作り込み過ぎないほつれ感スタイル!!
カール感もランダムに自然にオシャレなスタイルをテーマに頑張りました!!

ワンカールなパーマで楽ちんになりますよ!
オススメです!
内田BFF65C6E-FCCB-45E6-9B54-3EEA89EEF811.jpg
posted by enn at 08:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

オシャレカラー

IMG_6651.JPG
こんにちは〜!
森です☆
夏にオススメ小顔カラーのご紹介(^^)
顔周りにハイライト、ローライトを施して引き締め効果を出します♪
全体のお色はキャラメルモカブラウン(^ν^)
アレンジした時も3色が見え隠れしてとってもおしゃれです♡
ぜひ、カラーチェンジしに来てください(^^)

森きょうこ
posted by enn at 13:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

撮影会

IMG_6547.JPG
こんにちは!森です)^o^(
昨日はアンドピースさんと合同撮影会でした(^^)
最近は青紫系女子が増加中☆
フェミニンすぎずカジュアルすぎないオシャレ女子♡
そんな女の子に似合うスタイル撮影をさせて頂きました‼︎
仕上がりもお楽しみに〜( ^ω^ )
IMG_6556.JPG
森響子

posted by enn at 13:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする