ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2015年11月27日

🎄Xmas🎄

もう早くも11月が終わりに近づき、
日に日に寒さも増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

ennの店内もすっかりXmasムードになってます🎄
F7823E4E-BF75-4782-A884-37016A20184A.jpg


今年最後のキレイのお手伝いをennでさせていただける事楽しみ皆様のご来店お待ちしております✨

しっかりキレイにさせていただき良い年末Xmasが迎えれるようにさせていただきますね^ ^

Xmasは仮装営業も予定してますので楽しみしててくださいね🎅

今年も残りわずかですが、よろしくお願いします⭐️

増田大将
posted by enn at 12:10| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

香川旅行☆2日目

こんにちは!

前回の香川旅行の2日目を
書かせていただきます\(^o^)/

4F9CF0A4-F106-4271-92E2-99068192B3BA.jpg

2日目は朝からエンジェルロードへ
いってきました!!

潮がひいた時にだけでてくる道で
島へ渡ると貝殻の絵馬が沢山ありました^ ^

大切な人と手をつなぎながら歩くと
願いがかなうそうです(≧∇≦)(≧∇≦)

6B162D71-5543-4049-9FF8-C76A7D3AFB44.jpg

エンジェルロードを出てからは
30分ほど車で行ったところにある
寒霞渓ロープウェイへ行ってきました!

AC3C6F63-3C29-4A25-85F1-C26035E8E350.jpg

今ちょうど紅葉の時期でとてもオススメです!!
葉が色ずいてきていてとても綺麗でした♩♩

7AF1D4CC-6BDD-46A2-B54B-E184362AA798.jpg

ロープウェイは5分ほどで
紅葉や景色を眺めながら展望台まで
上がることができましたv(^_^v)

15850598-74EF-43F2-9FB3-1CCBABF8502B.jpg

展望台のところにはお土産屋さんもあり
観光客の方ですごくにぎわっていました!

そして寒霞渓の展望台で食べれるのが

このオリーブソフトです!

DA5FF08F-89AA-43BD-8C16-1358ECC2B992.jpg

オリーブの実がはいっていて
あと味爽やかなソフトクリームでした☆

寒霞渓で紅葉を楽しんだ後は
小豆島の土庄町にある

「 おおみねのうどん屋さん 」

というところへ行ってきました!

CDC701CE-4AF5-4C58-874B-AB173C7C6277.jpg

小豆島にあるうどん屋さんだからか
オリーブ牛が上にのったオリーブ牛うどん
などもありスタッフのほとんどが
オリーブ牛うどんを食べられてました!

お肉が脂っこくなくヘルシーで
とても美味しかったです!!(o^^o)

お腹を満たしたあとはそのまま岡山へ
わたり大阪へ帰ってきました!

2日間のお店のお休みを
いただきありがとうございました!

とてもリフッレッシュさせていただいた分
シャンプーでリフッレッシュ
させていただきますね!v(^_^v)♪

また写真もたくさん撮ったので
アルバムにしてお店におきますね!
楽しみにしていてください(o^^o)

posted by enn at 15:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

カジカジH



先日担当させて頂いたカジカジHが好評発売中です☆☆☆

0AB99692-5E5D-4008-B361-AD66B43764BE.jpg
ぜひチェックしてみて下さい^ ^


カジカジHは僕の中ではかなり思い入れのある雑誌で、美容学生時代から憧れがあった雑誌で

前回の夏号では特集ページのトップに載せていただき、
ECEFF3A5-AA8C-4327-A0C3-B3D284246C49.png
☝️夏号

今回の冬号は巻頭ページと大きく掲載させていただけ、2モデルさんさせて頂く事ができました!

4906AF99-B01C-4531-8FF9-C76F3BF27DB1.jpg897388A1-2711-4F8F-9A7E-1B52F0FDC49E.jpg
☝️冬号

カジカジH編集部の皆さま、
撮影の基本や極意を教えて下さった先輩方
いつもご協力してくださるモデルさんには本当に感謝です☆

これからも大将スタイルに磨きをかけて皆さまにお届けできるように頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙇🙇🙇

増田大将

posted by enn at 07:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

香川旅行☆1日目

こんにちは!


最近ソフトクリームにはまっている
南 千尋です!\(^o^)/

先日の16、17日にスタッフで
香川県と小豆島へ行ってきました!!

A94A39AB-2BFD-47DA-B55E-21BA2FD1B996.jpg

1日目は明石海峡大橋を渡って香川県へ☆

朝からうどんを二件はしごしました(≧∇≦)

1件目は東かがわ市にある

「 吉本食品 」という所へいってきました!

9C43C172-8670-4371-9389-1D968923182E.jpg

朝一だからか揚げ物も品揃え豊富で
すいていたのでゆっくり選べました^ ^

610DD286-B6D3-41AB-BD4B-BFA509A6446D.jpg

みんなのテンションもあがり
わんこそばのように一瞬でたべて二件目へ…

二件目は15分ほど行ったところにある

「 讃州うどん ほそかわ 」へ!

88EC87AC-B4AE-4097-887D-CF70FCF8E066.jpg

コシのあるうどんで二件目にもかかわらず
みんなぺろっとたいらげましたσ(^_^;)

28471B0E-3796-42E1-9B77-30DD6C81076D.jpg

案外たべれるものですねσ(^_^;)

お腹が満たされた次は東かがわ市から
1時間ほどのところにある金刀比羅宮へ☆

まずはこんぴら名物
「 嫁入りおいりソフト」を食べ

7D748E4B-7D42-47F6-A290-E1A63D17454A.jpg

「 釜玉ソフト 」を食べ

E620410B-718D-4A2E-B073-F88427A28321.jpg

いざ参道の1368段もの石段へ!!

F5A351BE-2310-40FF-8E3E-7F900F2CC019.jpg

参道の両側にはお土産屋さんや
うどん屋さんなど色々なお店があり
登りながらも楽しめました*\(^o^)/*

みんな息切れしながら登りきりました〜!

本堂へつくと絶景の景色が!!

94133801-FC47-4EE3-9EB6-D05531DCB94B.jpg

登った甲斐がありました_| ̄|○

本堂を満喫し登ってきた石段を下り
再びお土産屋さんなどが立ち並ぶ所で

ソフトクリームターイム!!

和三盆としょうゆ味がミックスされた
ソフトクリームにドーナツがのった
ソフトクリームを食べました!!

5ECDCB6A-A8C7-4BE5-A23F-AFC137F9E04B.jpg

ソフトクリームの種類もたくさんあり
ソフトクリーム巡りもできます!!

こんぴらさんを出てそのまま
小豆島へ渡り1日目は終了\(^o^)/

1日がすごく濃くて一瞬でした!

二日目はまたアップさせていただきますね!

最後まで見ていただき
ありがとうございます^ ^☆

詳しい事は南がいつでも答えますので
気になる方は是非おっしゃってくださいね♩

南 千尋


posted by enn at 17:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

定休日

今日と明日は定休日をいただきまして、

スタッフみんなで香川と小豆島へ

うどん旅に行ってきます

1D9351E0-A1DC-4F69-8E02-746131B93CAC.jpg



予約はネット予約
もしくはお電話でも
受付しておりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by enn at 09:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

撮影会

今朝は撮影会からスタート☆

カメラマンさんはいつもお世話になってる小坂さん✌

来年にむけての撮影です^ ^

179B5AA7-ED7A-418F-8E74-E004F9A6C454.jpg



65BCF823-4294-4B50-8850-7FC76F9EA2B2.jpg



カメラマンちひろ!?

C6EFF8F2-4F8F-46D8-AD37-F54E85AB26A9.jpg

なんかええ感じの写真👆(笑)

80838557-4800-483A-85BF-03D9C9D0AE36.jpg
本当のカメラマンさん☆


可愛い写真沢山撮れました

またスタイルも写真アップしますね☆

ennスタイリスト増田大将



posted by enn at 12:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ハロウィン🎃

今日もennはハロウィン営業でした🎃

今年は流行りに乗って
黄色い奴です(笑)

2F528881-93AD-4BE9-BE48-6AF8BF76EF89.jpg812FBC08-2B49-4064-BE26-4F6F2F92617C.jpg
ハロウィンが終わったらクリスマス🎄
クリスマスも仮装営業予定です🎅
楽しみにしててくださいね〜⭐️

増田

posted by enn at 19:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする