ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2016年01月31日

東京研修パート2

2日目は東京サロンへカットをしてもらいに行ってきました(^ ^)

7A04AF8B-548E-40D8-A65B-85101A269696.png

東京の有名サロンM.SLASHさんへ☆
セミナーなどでお話聞かせていただいたりした事があり、
リアルなアドバイスをたくいただき、活かせていただける内容と
サロンの空気感に触れ、すごく勉強させていただきました!
84E1F824-7E01-4695-8570-EF58B9C022E7.jpg4E02AA7F-9EA2-4737-8608-E180271113CC.jpg21C2124D-BFEA-49AA-B9E2-EC58E1728626.jpg18670A55-DF8F-495E-BA25-1069925CC12F.jpgCFE1795F-2119-417A-BBC8-A18DA020B56C.jpg

その後は代官山散策へ☆
オシャレな街並みと
美味しいランチでパワー全開です☆

増田大将
posted by enn at 07:48| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

東京研修パート1


一昨日昨日と
オーナーとスタイリストさいかと3人で東京研修に行かせて頂きました☆

しかも車で!!!

502DBEC1-1E57-4D44-BD85-00B620F51314.jpg

夜中に出発し、朝方到着し、
一発目の研修は

いつも定期的にオーナーが勉強会に行ってらっしゃる、勉強会に初参加させていただきました!!

色々なサロンのオーナーさんが集まって、ディスカッションしたり、学びを得たりする会で
色々なサロンのオーナーさんの貴重な意見や話しも聞け、すごく沢山の気づきと学びをいただきました(^ ^)

8DB75F4D-BACE-464A-8D54-7FD2DE50CC77.jpg

ランチとディナーでも色々な美容師さんとのお話をさせていただき、いい勉強をさせていただきました(^ ^)

F86F7CD4-5B22-45B6-8CA6-03E743B567E9.jpg

5EF41055-2F9F-4437-B8E0-13B3C7D9ABA8.jpg

増田大将
posted by enn at 08:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

2016/S撮影会

極寒になってきましたが皆様風邪など大丈夫でしょうか???


先日2016年一発目の撮影をさせていただきました!!



今回は6名のモデルさんにご協力していただいての撮影です(^ ^)

メーカーさんからの撮影の依頼もあり、気合いの入った撮影会でした☆



寒い中屋外での撮影もさせていただきありがとうございますm(_ _)m



1名のモデルさんで2〜3スタイルを撮らせていらだき、
長時間滞在のモデルさんや
早朝からご協力していただいたモデルさんには
本当に感謝です(^ ^)

春スタイルの撮影でトレンドを取り入れたスタイルでファッション&ヘアをenn×Flowerオススメスタイルを発信させていただきます!

可愛いスタイルが沢山出来上がったので、またスタイル発信させていただきますので、楽しみにしててくださいね☆

増田大将
posted by enn at 12:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

2016年‼️

あけましておめでとうございます
スタイリストの米山です。

2016年始まりましたね(^^)
1月5日からennは営業しています
2800DCBD-99F4-499B-AB68-D61C1DDD5BAA.jpg


年末年始はみなさんいかがお過ごしでしたか
私は和歌山に帰り、ゆっくり家族と過ごすことができました


今月は18日、25日と定休日を頂いています


この時期はヘッドキュアがオススメとなっています
ぜひスパのみのご予約も可能ですので、リラックス➕クレンジングにいかがでしょうか?


enn 米山






posted by enn at 15:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする