ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2016年02月24日

ご縁


こんにちはennです

いつもご来店して下さっている、
お客様から桜パイを
頂きました

いつもご来店
ありがとうございます

DDCD15A8-ED91-47FC-9FC2-7683AFDFCC20.jpg
ennと言う名前のとおり、
お客様との出会いを大切に、
長くお付き合いさせて
頂けることに感謝です!

これからもご一緒に
綺麗になれるお手伝いを
させてくださいね

enn スタッフ一同









posted by enn at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク落とし☆


最近スタッフの中で人気の
オススメアイテムをご紹介させて
頂きます!

ennでは、髪の毛、頭皮ケアだけでなく、お肌ケアできる商品をご用意させて頂いていますが、みなさん
ご存じでしたか⁉️

今私がオススメするのは
クレンジングオイルです
A38BDCAF-D342-41E3-8CC4-AC106CAB0317.jpg

100%精製ホホバオイルで
できているので、毛穴の汚れも
メイクも落としながら、保湿もしてくれると言う優れものです



洗いあがりは、ハリ、ツヤが
びっくりするほど凄いんです

スタッフの中でも絶賛です!

ぜひ、一度試して頂きたです(^_^)

気になるかたは、スタッフまで
声かけをかけてくださいね♪

米山みほ


posted by enn at 10:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016春夏の、、

CE075F51-C9C3-4580-94C8-13A509C4A47A.jpg新色ヘアカラー\(^o^)/


ミルボンさんからフレンチライン
フレンチラインセピアアッシュと
フレンチモーヴアッシュの2種類です!

外国人の柔らかい質感の色が日本人の髪でも
出せるようになりました!!

春に向けての新色カラー
ぜひお試しください(*^o^*)♩♩
posted by enn at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

小顔似合わせ診断


おはようございます(^ ^)
ショートスタイルにハマり中の増田です💇

最近お客様のなかでもばっさりカットされる方が多く、改めてカットの楽しさとイメチェンをしhappyになっていただく事がワクワクして仕方ないです😁

BEC192F5-C9F4-40DA-8352-2C9B7ABD5FA7.jpg
enn×Flowerでは、小顔似合わせ診断という、
お顔の形や
パーツなどを分析し
お顔立ちとなりたいイメージに近づける似合わせ理論で
ばっさりカットでも
1人ひとりにフィットするヘアスタイルをご提案させていただいてます😊✌️

Guest Style
196CBCAD-B4C0-4301-951B-2784F194061F.jpg

ぜひイメージを変えたいけど勇気が出ないなどのお悩みを持たれてる方お任せください✌️

増田大将

posted by enn at 06:59| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

美味しく腸活♪

7124526C-0DD8-46C9-B720-A4ADE76B8C9F.jpg

スタイリストのすみです!
バレンタインも終わったのに、チョコレートから離れられない!そんな方に朗報です( ̄▽ ̄)

私もその1人なのですが、チョコの中でもハイカカオのチョコレートだと腸にもいいようです!!!
カカオ70%以上のものだと多くカカオプロテインが入っているためそのタンパク質が消化を助けてくれます。
ポリフェノールも豊富に含まれており、抗酸化作用、美肌効果、アンチエイジングにかかすことはでなきません!
赤ワインをグラス一杯飲むのとハイカカオチョコレート25g食べるのとは実はカカオチョコレートのほうがポリフェノール量が多いのです!
これは驚きました( ̄▽ ̄)

美味しく綺麗になれるのなら是非続けていきたいですよね♪

参考資料



鷲見サイカ
posted by enn at 19:53| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

撮影♪

こんにちは
米山です(*^^*)

先日、ヘアカジと言う
美容雑誌の撮影に
参加させて頂きました!!

今回の企画は私の
大好きなアレンジです


春流行りの、小物を使いアレンジ
させて頂いてます(≧∇≦)

春号に載る予定です!!
1DA31733-F7BA-4D31-B7CC-D8AABF035815.jpg


バレッタや、ターバン、今流行りのスカーフなどお持ち頂いても、
お帰りの際アレンジさせて
頂いているので、気軽におしゃって
くださいね

posted by enn at 11:28| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国で流行りの、、

ろ、

韓国ではキャラクターの化粧品が流行ってるみたいで、

最近ではLINEのキャラクターのシャドウやファンデーションが出てるそうです!

ちなみにLINEは韓国のアプリってご存知でしたか??(*^o^*)わら

大人気でどこも売り切れみたいで、、

もし韓国旅行に行かれる方は一度チェックしてみてください😊
501540E5-9B26-4605-BF63-AABF6DDAB98C.jpg

posted by enn at 02:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

enn&flower❤️春スタイル

寒暖の差がはげしいですがいかがお過ごしでしょうか⁉️


昨日のような暖かい気候が待ち遠しいですね‼︎

今回は
ひと足早く春の“オススメショートスタイル”を
アップさせていただきますね(^O^)

27D6AD3D-24F7-4077-A357-6C451122BC42.jpg


この春
チェンジしやすく似合わせ抜群!なショートヘア
とてもオススメです




渡辺 智美











#enn#flower#Flowerbyenn#ヘアスタイル#大阪ヘアスタイル#美容院#美容室#大阪美容室#梅田美容室#ヘアサロン#心斎橋#南船場#梅田#茶屋町#大阪#アシスタント募集#スタイリスト募集#サロンモデル募集#美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#アレンジヘア#撮影#サロモ#サロンモデル#黒染めおとし#子供#ママ#ヘッドスパ #前髪カット
#flower0663719933#enn0662819933



posted by enn at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ヘアアイロン豆知識

ヘアアイロンを使われる時
"温度はいつも何度でされてますか??"

という事を最近お客様にお伺いしてると意外と
温度を気にされなかったり
高かったりします>_<

D410F974-678D-4E9C-99E8-2CEB3CBC6E46.jpg

特にダメージが気になる方は
120〜130℃の設定でカールをつけるのがオススメです!


形がつきにくい髪には
スプレーワックスやミストを事前につけるとオススメです!



温度が高いと(135℃以上)になると
ダメージが出てきて

キューティクルという髪の表面が剥がれたり

ヘアカラーの退色が出たりもします>_<(特にハイトーンカラーやアッシュ系カラーは要注意)



ぜひ参考にしてみてくださいね☆

増田大将

posted by enn at 07:46| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

毎月あるクリーンday★

F5373490-8AA1-4294-8950-C084BE1968F7.jpg
今朝は8時半から美容室の団体、アルカンシェルの掃除の日でした!

各グループに分かれて掃除をするのですが、他店のスタッフさんとのコミュニケーションや地域の方とのあいさつなど、朝から刺激いっぱいいただきました!

ゴム袋いっぱい収集できました!

南船場を綺麗にしていくと他の会社の方も掃除されてて驚きました!
多くの方が協力してもっと綺麗になるといいですね♪

鷲見 サイカ

posted by enn at 23:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもありがとうございます>_<

こんにちは!みなみです!^ ^

先日いつも来てくださるお客様から
差し入れでカヌレをいただきました!!

いつも差し入れもってきていただく方に感謝です>_<

3AFAD38A-7566-4532-8009-06D1A00EE724.jpg
営業終わりにみんなでいただきました〜!

カヌレの中にクリームがはいっていて
とても美味しかったです(*^◯^*)

いつもありがとうございます!!

明日も元気に営業がんばります!

posted by enn at 23:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

美容師でできるNPO

「ヘアドネーション」
ご存知ですか??😊
最近ですと、柴咲コウさんがバッサリカットされていてその髪の毛を寄付していました。

ヘアドネーションとは、小児がんや白血病、先天性の無毛症など様々な理由により髪の毛を失った子供たちに、人毛100%の医療用ウィッグを無償提供しているNPO法人活動のことです!

一人でも多くの病気と闘っている子供たちに、笑顔を取り戻してもらう活動。ぜひ応援したいですね!

ennでも寄付させて頂くことも可能なのでロングからショートにする方は是非寄付してみて下さい*\(^o^)/*

石田まい

posted by enn at 23:03| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月の素敵な始まり(^ ^)

参加させていただき2016年素敵な一年の始まりに
なりそうでドキドキしています

渡辺です(^O^)!!

本日はenn.flowerのアレンジセットについての内容を
書かせて頂いてます!!


お店では
ご自宅でも簡単にできるヘアアレンジからお客様のヘアスタイルの長さやファッション、ドレス様々なスチュエーションにあわせてご提案させて頂いてます



今回は結婚式のセットになります

35568F81-6E45-4C13-967B-60AA1968CC03.jpg
編み込みや、ねじりや、フィッシュボンを
組み合わせて完成しました241964A8-85EA-4EE5-AB61-63ED444E604F.jpg

ヘアアレンジやセットを担当させて頂き
いつもと違う可愛いを発見できとても
嬉しく思います‼︎‼︎

いつもありがとうございます!

これから春に向け
アレンジのバリエーションも増やし
可愛いをご提案し続けたいと思います^ ^




渡辺 智美













#enn#flower#Flowerbyenn#ヘアスタイル#大阪ヘアスタイル#美容院#美容室#大阪美容室#梅田美容室#ヘアサロン#心斎橋#南船場#梅田#茶屋町#大阪#アシスタント募集#スタイリスト募集#サロンモデル募集#美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#アレンジヘア#撮影#サロモ#サロンモデル#黒染めおとし#子供#ママ#ヘッドスパ #前髪カット 
#flower0663719933#enn0662819933

posted by enn at 04:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

2016SpringSTYLE

先日撮影させていただいた写真をチラッと(^ ^)

enn×Flower
2016SpringSTYLE

CF5BA569-2C2A-45D7-81A0-B37CB08DD5CF.png


無造作でラフに動くパーマや
抜け感のあるベージュ系カラーがオススメです^o^


春に向けての新色カラーも入ってきてますので、春先取りヘアにシフトチェンジしていきましょう!!(^ ^)


増田大将
posted by enn at 08:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

美味しいご飯屋さん🍴


ennの近く長堀通り沿いにあるビルケンシュトックのお店の地下一階

豚カツではなく牛カツのお店ができていて、さっそく行ってきました!
ついこの間にオープンだったので、内装は新しくキレイでした。

牛ロースカツは並でも大きく、色んな味で楽しむことができるのでまるでひつまぶしのようで

わさびとだし醤油
ソースとすりごま
山椒
カレー

カツをどれにつけれ食べようか迷います!
私は温泉玉子付きにしたので、すき焼きのようにカツを玉子をくぐらせました、そのあまった玉子をだし醤油とまぜてご飯にのっける、、
TKG!!!玉子かけご飯の完成です
^ ^美味しすぎる!
カツだけだと重たい感じがしますが、色んな味で最初から最後まで美味しくいただけます!

AB89F4AD-2A1C-4436-8C09-EECC0E1103DE.jpg


勝牛!ぜひ行ってみてください♪


enn 鷲見サイカ


#enn#flower#Flowerbyenn#ヘアスタイル#大阪ヘアスタイル#美容院#美容室#大阪美容室#梅田美容室#ヘアサロン#心斎橋#南船場#梅田#茶屋町#大阪#アシスタント募集#スタイリスト募集#サロンモデル募集#美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#アレンジヘア#撮影#サロモ#サロンモデル#黒染めおとし#子供#ママ#ヘッドスパ #前髪カット 
#flower0663719933#enn0662819933

posted by enn at 23:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

Hotトリートメント

こんにちは!みなみです!^ ^


毎日寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか?


美容室でカラーをされる際
薬剤が頭皮に着いた瞬間
「ヒヤッ!!」と
されたことはございませんか?


enn flowerでは冬限定でヘアカラー入れると
暖かくなるHOTトリートメントという
新メニューをオススメさせていただいてます!

FCC10923-CBB7-45A1-AC2F-77CE9AC8CB29.jpg

植物エキスが配合されている
ハーブエッセンスをmixすることで
頭皮ダメージをケアし
刺激も和らげてくれます!


ぜひカラーをされる際に体験してみてください!!


詳しくはスタッフにお声掛けくださいね(≧∇≦)


ケアリストみなみ ちひろ
posted by enn at 21:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分の日⭐️

2/1.2と社内研修のため
お休みを頂き、
ありがとうございました‼️


今日からスタッフ元気いっぱいで
営業しています

なんの日かと言うと、
節分の日ですね



enn&flower  毎年恒例の
みんなで
恵方巻き食べましたよ〜(≧∇≦)


今年は阪神、阪急へ見に行きました〜!!

みなさんも食べられましたか?

阪神のタコの足がはみ出るほど
はいった、ひっぱりだこ飯巻き
は、とても美味しかったですよ〜♪
BA5B11EA-9593-4A4A-AA8C-A42722ED6B17.jpg

posted by enn at 23:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿も最終日‼️


合宿も最終日‼️

今日は明後日7時から朝食‼︎


899A214A-76C4-4D20-9A2F-CCB5F3511A78.jpg

そして
年間のプランニングと個人の目標✨✨

とても濃い時間を共に過ごし
気がついたら…


終了時間が7時になってました^ ^

集中し真剣に考えると
あっという間に時間を忘れてしまいますね!!


今日も充実した1日でした!

スタッフとは共に過ごした時間を
お客様には二日間お店を休みをいただき
本当にありがとうございました‼︎

ennは今年で10周年

“次の10年をよりよいものにするために”

スタッフ一同
一生懸命努めてまいります‼︎

よろしくお願いいたします


BEDD762C-1999-47C7-953D-6AB587EB1677.jpg



渡辺 智美


#enn#flower#Flowerbyenn#ヘアスタイル#大阪ヘアスタイル#美容院#美容室#大阪美容室#梅田美容室#ヘアサロン#心斎橋#南船場#梅田#茶屋町#大阪#アシスタント募集#スタイリスト募集#サロンモデル募集#美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#アレンジヘア#撮影#サロモ#サロンモデル#黒染めおとし#子供#ママ#ヘッドスパ #前髪カット
#flower0663719933#enn0662819933


posted by enn at 06:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2016年合宿〜

enn.flower


毎年恒例舞洲合宿


そして

毎年盛り上がるコレ

39766CE6-0FBE-44B7-8DA3-F6E3F7B70C47.jpg


みんなの夢目標をきき
毎年ひとり1人熱く語る⭐︎
互いに目標を共有しスタートする楽しいこの時間

大好き❤️です‼︎




明日も続く合宿〜‼︎



今年も
沢山のお客様に満足して
過ごしていただけますようスタッフ一同努めてまいります‼︎


よろしくお願いいたします‼︎



渡辺 智美










#enn#flower#Flowerbyenn#ヘアスタイル#大阪ヘアスタイル#美容院#美容室#大阪美容室#梅田美容室#ヘアサロン#心斎橋#南船場#梅田#茶屋町#大阪#アシスタント募集#スタイリスト募集#サロンモデル募集#美容師#ヘアメイク#ヘアアレンジ#アレンジヘア#撮影#サロモ#サロンモデル#黒染めおとし#子供#ママ#ヘッドスパ #前髪カット 
posted by enn at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする