ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年01月31日

内田アレンジ

こんにちは^_^内田です!
今回、自分でできる簡単アレンジのご紹介です!
まず、耳より前の毛をのこし後ろにくくります!
そこに、サイドに残した毛をねじりながら巻きつけてまとめるだけの簡単アレンジです^_^
詳しい動画などインスタにも載せてるので是非見てくださいね^_^
インスタはennayanooouです!E2D32073-1432-4676-99E5-33EBA2C311CE.jpg
posted by enn at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

オリジナルアクセサリー

IMG_5259.JPG
こんにちは(^^)森です!
今日は大人気の大振りピアスをご紹介☆
フラワーオリジナルで「BLUEBIRD」というブランドの方が1つ1つ手作りで作ってくださっています(°▽°)
お値段も\2000前後でとってもリーズナブル‼︎暗めになりがちな冬のお洋服にとっても映えます♡
ぜひフラワーでご覧ください(^^)
森響子
posted by enn at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

初めての体験★



前回、彩乃が福岡での研修のお話しをさせていただきましたが、福岡では他に初めての場所に行きました!
大塚ディレクターに連れて行っていただいたのは、なんと!
海の見えるお寿司屋さん

C481A28E-6963-4891-BFB6-576819C22421.jpg

カウンターについたらそこから日本海が見渡せます


0BBC7F99-770F-411C-BBF2-841ECF4DB510.jpg

おもてなしが凄いと言われている、鮨屋台はもうお箸を持つ手が震えていました

お寿司を握ってる大将が気軽にお声掛けしてくださったり、スタッフの方も初めて来た私たちに、お店のことやこの辺りおすすめの場所などわかりやすく教えてくださいました

E898D11E-52CF-4C3B-B7C7-A8CB848A36A3.jpg

こんな体験、この機会がなかったら出来なかったので、連れてきてくださった大塚ディレクターに感謝でいっぱいです!

お寿司はどうだったの!?
とお思いでしょうが、それはもう言葉にぬらないくらい美味しゅうございました

福岡の北九州の方に行かれる方がいましたら、オススメです★

またお話しさせていただきますね

鷲見 サイカ
posted by enn at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

福岡!福岡!福岡!

こんばんは!片岡あやのです*
23日と24日にお休みを頂いて
福岡に講習に行かせて頂きました

23日の講習では時間の使い方や
美容師として凄く勉強になることばかりで
90分の講習の中で
凄く内容の濃い時間を過ごすことが出来ました

24日は福岡県のBAGZYさんのお店で
サロンワークをさせて頂きました!

26356844-4CC4-4409-A9DB-4A5E68F7086C.jpg

私は他店さんで働くのは初めてで
緊張したのですが凄くいい人ばかりで
楽しくてずっと笑ってました
他店さんで働いてみて他店さんの良いところが
たくさん発見できました!
それ以上にenn.Flowerのよさも改めて
感じる事ができたサロンワークでしたd(* ̄︶ ̄*)
もっともっと伸ばせるところは伸ばして、
良いところはマネしていこうと思います

福岡のお話またさせてくださいね(^O^)!

posted by enn at 19:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

パーマスタイル

こんにちは内田です^_^
今日はふわふわパーマスタイルのご紹介です!
目元ラインからゆるやかなパーマをかけることにより動きのあるスタイルになります!
前がみの伸ばしかけの方にもワンカールパーマスタイルがオススメです♡6618A684-4AC2-4A48-8455-FDEF1EC74368.jpg
posted by enn at 12:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

オススメスタイル

IMG_5144.JPG
こんにちは😃森です!
伸ばし中の方にオススメ!女の子の憧れ♡ふんわりパーマはいかがでしょうか⁉︎
首回りがモコモコする冬場でも簡単アレンジが可能です‼︎毛先に動きがあるだけで1つくくりでもおしゃれで可愛く見えますよ(^^)
ぜひ、挑戦してみて下さい☆
IMG_5115.JPG
森響子
posted by enn at 11:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

最新情報盛りだくさん!

こんにちは!みなみです^ ^


みなさんインスタグラムなどされていますか?


enn.flowerもインスタグラムで

最新情報やアレンジムービーなど

配信させていただいています^_^


1B0933D7-96EA-432F-B3A8-B202C9F944F4.jpg


インスタからのご予約も可能です


https://www.instagram.com/enn_flower/


ぜひご覧ください!



みなみちひろ

posted by enn at 19:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

好評!!スパナイト★


昨日は月に2回の夜限定スパDAYでした

18:00〜22:00にフロアを薄暗く

694B292C-D584-4C73-927B-C5763965E0EC.jpg

アロマをたいて


キャンドルをたくさん置いて

ムーディーに

59B0CEE6-2C2B-487B-AE1C-0CB5CD5EE24B.jpgBE036CBF-90AA-4750-9C5F-939FC2974376.jpg

お店に入った時点でリラックスしていただける空間になってます!

私もスパしたい!ってなりました



2月もスパナイト

2/10(金)と2/24(金)でしております!
ご予約埋まりやすいので
早めのご連絡おまちしております


鷲見サイカ
posted by enn at 09:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

スパナイト

2017年からの新企画スパナイト🌃✨

姉妹店Flowerで実施❗

店内の照明や音楽、香りなど五感を癒せるような空間にしてよりリラックスしていただける限定スパ☆

1月大好評の為2月にも実施いたします✨



日程は
2月10日(金)
2月17日(金)

19時〜22時の受付で行います🙌

予約が限られてますのでお早めに‼
ご予約は
お電話もしくはLINE@から受け付けております🎵


price
極上コース(スパ時間約50分)[total/1時間20分]
\6000

ほっこりコース(スパ時間約20分)[total/50分]
\3000

もちろんブロー、仕上げも込みです🙌

posted by enn at 15:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

炭酸トリートメント

炭酸トリートメント

flowerは全メニュー
トリートメントが付いてきます!
その中の一つ
炭酸トリートメント(^^)

炭酸の効果で
血行促進をしてくれます!

血行の流れを良くし
健康な頭皮、髪の毛を作りましょう!!

posted by enn at 23:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

トレンド講習!

こんにちは!片岡あやのです
今日は朝からミルボンさんの
トレンドセミナー講習を受講しました!!

春のトレンドカラー新色!
フェミニティーライン
自分の個性が活かせるピンク系のお色に
なっています(^O^)!
お楽しみに!!!!!!!!!!!!

00A6DEC3-2F70-4A0F-B26B-2D73B8F20022.jpg
posted by enn at 16:16| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ロングヘアーアレンジ

おはようございます!!
今日は日差しもあり寒いですがまだ暖かく感じられますね!!
今日はロングヘアーのアレンジをご紹介致します!!ピンク系に髪を染めたので可愛らしくしました!
髪を三段階に分けてくるりんぱや、三つ編み、ロープ網などをつかいました!!スタッフみんなアレンジが得意なので是非聞いてみてくださいね(^^)63E76268-C11F-4807-9997-BDA854543758.jpg
posted by enn at 09:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

オススメスタイル

IMG_4535.JPG
こんにちは☆森です(^^)
寒い日が続きますね(´-`).。oO
まだまだ人気のボブから特にオススメをご紹介(^^)
切りっぱなしで束感のあるボブ☆
オシャレ度がグンとアップしますよ♪
短い前髪も斜めにすれば大人カジュアルに(^^)
ぜひお試しください‼︎


posted by enn at 16:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ヘアードネーション

こんにちは!みなみです^^

みなさんヘアードネーションはご存知ですか?

E9776D1A-621C-4589-8AA6-32DF4C96C56F.jpg

先天性の脱毛症や事故などで
髪を失ってしまった子供達に無償でウィッグを提供し
子供達の人権を守ることを目的に活動されています。

enn.flowerでも協力させていただいていて
最近ではヘアードネーションのために
伸ばしていた!というお客様が
ばっさりショートにされていました。

もし髪をばっさりきるご予定の方は
ぜひenn.flowerでカットさせて下さい!!

みなみちひろ

posted by enn at 22:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客様からの♪


こんにちは!
雪が降ってるところが凄く多くて大阪市内もパラパラ降ってました!!みなさん気をつけてくださいね


先日ディレクターのお客様、宮田さんに差し入れをいただいちゃいました
ありがとうございます!!


いつもご来店いただいている、GOLDメンバー様でスタッフみんなとたくさんお話ししていただいてます!


D1B8D45B-2209-4DDB-AD23-53A9D8FD5978.jpg


みなさんにHAPPYになってもらえるようにスタッフ一同頑張ります!

これからもよろしくお願いします


enn 鷲見 サイカ



posted by enn at 12:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

★十日戎★



先日毎年恒例であるえびす祭りに行ってきました!!

前日雨がいたので、どうなるかな?
と思っていましたが、神様のちからなのか当日は晴れ
最高の祭り日でした


3F686485-4A84-49A0-8E42-4F1CE5A75FF8.jpg



今年もスタッフと一緒に干支の絵の前での記念撮影をすることができて第一目標達成です




8A91927B-C8A1-450A-99E4-02590B259887.jpg




いつもの福娘さんは長蛇の列、、
今回は福男さんにお願いして、enn×flowerの祈願をお祈りしてもらいました


皆さんは初詣などいかれましたか?
神社にいくと今年一年頑張ろう!という気になりますね
もう始まってますが、今年もよろしくお願いします!!

鷲見 サイカ

posted by enn at 10:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

冬の髪

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

寒い日が続くと空気中が乾燥し
髪の毛も乾燥状態になってしまいます!!


1年の中でも1月2月は湿度が一番低くなると言われてます!

50%以下になると静電気も発生時しやすく、髪にまとまりが悪くなります(ToT)


そこでennのコンセプトでもあるヘアケアというこだわりから、
冬の乾燥対策トリートメントも、ご用意しております☆
トリートメントのみのご来店も大歓迎ですので、是非髪の毛で悩まれてる方ご相談ください

オージュアトリートメント乾燥対策
4,500円
シャンプーブロー込み

20170113111207008.jpg
posted by enn at 11:12| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

ヘッドキュア

こんにちは!せきです★
最近寒くなってきましたね( ;  ; )
冬場は手足が冷たくなり冷え性でお困りの方も多いはず!
皮膚が厚いのでわかりにくいのですが
実は頭皮も冷えやすくなっているんです!!
そのままにしておくと頭皮が固くなり
健康な髪が生えにくい環境になってしまいます!!

そこで
頭皮ケアのヘッドキュア!
血行を良くし新陳代謝をあげるので
体の中からポカポカ!冷え性対策になりますよ!!

059279DD-5B82-4212-9000-4BE3A58B57BA.jpg

そして、
遂に明日はナイトスパ☆
まだ空きもございますので
金曜日お仕事終わりに一週間のご褒美に
リラックスしませんか??
是非お待ちしておりますね(^^)
posted by enn at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ポイントパーマ

こんにちは!片岡あやのです
少し前ですがパーマをあてました!
動きをだしてくせ毛風にしていただきました(^^)
ポイントで少しパーマをあてるだけで
すごく雰囲気が変わってみえます
EE291F5A-90C0-4834-BA43-E919ED67316A.jpg
毎日のスタイリングもすごく楽になりますよ!
2017年は少しイメージを変えてみませんか?*
posted by enn at 14:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

パーマアレンジ

こんにちは♡
内田です♡
先日パーマをかけました♡
やはり、
毎朝巻かなくてよいのは楽ちんですね^ - ^
アレンジも1つに束ねるだけで
よい感じです♡ポイントで前がみだけや顔まわりにかけるのもオススメですよ!0492ABE2-70DD-4F1C-9EDB-FD53030968FA.jpg
posted by enn at 10:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする