ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2013年05月21日

★ディレクターHappyBirthday!



すみりんです( ´ ▽ ` )ノ


5月18日はディレクターこと
大塚さんがお誕生日でした★★★


ennの年間行事の中でも
とても大切なイベントだったので
今回A769キッチンさんをお借りして
盛大にパーティーしました\(^o^)/


image-20130521082603.png



毎年恒例の
スタッフ写真入り時計と色紙をプレゼント!
今回は、森さんと快ちゃん★綾乃さんと陽乃花ちゃん入りなのでかなり喜んでいただきました!



そしてそして、、、
まさかの2日目サプライズ!!!
♪(´ε` )


朝からみんなディレクターTシャツに着替え
準備万全★


image-20130521083007.png

今回のために作りました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20130521083104.png
ちょっとした学生の文化祭みたいです!
田前さんが、牛角の店員さんみたいだねー
とおっしゃっていました笑


一日Tシャツで営業させていただきました★


お客様との話にもでて一日楽しく働きました!


来年はまたまた面白いサプライズ考えて
いきます♪



enn 鷲見サイカ

ーーーーーーーーーーーー
美容室 enn パーソナルカラー ヘッドスパ 南船場 心斎橋 エアーウェーブ Eral
ーーーーーーーーーーーー





posted by enn at 08:35| 大阪 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: