ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2014年02月09日

NEW★組茶

こんにちは!
たけもとりこです☻

最近ますます寒くなり雪の降る日が続いてますね(*_*)


そんな寒いときにぴったりな!

そうです!

あったかいお茶!


の紹介を今日はさせていただきますね!笑



ennでは今だけ期間限定で新しく出してるお茶があります!

その名も!


「しょうが×香晚茶」


image-20140209012019.png



芳醇な香ばしさが特徴の京都のお茶"香晩茶"に、発散作用を促す成分が豊富な"しょうが"のパウダーが入ったお茶です!

心も体もぽっかぽか!
ほっこりできるお茶なので、ぜひぜひホットにされて飲んでいただきたいです( ´ ▽ ` )ノ



そして実はもう一種類お茶があったりなかったり……?



ennでは身体の中からも美しくなっていただきたい、そんな想いでキレイになれるこだわりのお茶を出させていただいております。

ご来店された際にはぜひご賞味くださいませ(*^_^*)




enn たけもとりこ

ーーーーーーーーーーーー
美容室 enn パーソナルカラー ヘッドスパ 南船場 心斎橋 エアーウェーブ Eral
ーーーーーーーーーーーー
posted by enn at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: