ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2014年02月22日

サプライズバースディ★

こんにちは!
たけもとりこです(^◇^)

先週の金曜日はバレンタインデーでしたね!
みなさんチョコを作ったり渡したりしましたか?

わたしはどっちもしておりません!笑



そんな14日の次の日、
2月15日は

我らが大将さんのお誕生日でした!



ennではスタッフの誕生日は
全員でサプライズをするのですが

今回はいつもと違うモノをプレゼントしました

準備中の様子…

image-20140222075449.png




わかりますか?

そうです

今回は



5○1の肉まんにロウソクをさしてサプライズ!


image-20140222075459.png


いろんな意味で何かすごいです笑


でもとっても喜んでくださいました!



やっぱりみんなでお祝いするのもされるのも楽しいですね(*^o^*)



次は誰の番ですかね〜??



enn たけもとりこ

ーーーーーーーーーーーー
美容室 enn パーソナルカラー ヘッドスパ 南船場 心斎橋 エアーウェーブ Eral
ーーーーーーーーーーーー

posted by enn at 07:55| 大阪 ☀| Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: