ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2014年02月25日

★勉強会の集大成!


すみりんです♪
最近昼間がやっと温かくなってきましたね(^ω^)
パンケーキに並ぶのも苦ではないですね笑


先週の日曜日に
アルカンシェル勉強会行ってきました!

今までの集大成ということで
習ったことを自分なりにプレゼン
講習者として発表するというものでした。



image-20140225195911.png




自分のモデルさんで
一つ一つ説明しながら技術をやっていくのですが
話しながらすると手が遅くなってしまって
技術に一生懸命になると話すことを忘れてしまったりします。

要点をまとめて相手に伝わりやすいようにするのはとても大変でした。

普段講習を受けていて
始めて講師をしている方の難しさを知りました。
勉強しなおします!!!

来年度も精一杯がんばります!



enn 鷲見サイカ

ーーーーーーーーーーーー
美容室 enn パーソナルカラー ヘッドスパ 南船場 心斎橋 エアーウェーブ Eral
ーーーーーーーーーーーー





posted by enn at 19:59| 大阪 | Comment(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: