ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年02月25日

お気に入りのパン屋さん♪



こんにちは!パン好きの鷲見サイカです
朝昼晩パンでも嬉しいくらいです

そんな私のオススメ食パンのお店が、、
鶴橋と玉造の間にある食パン専門店のLe Bresso(レブレッソ)
よく私のInstagramにあがってるのですが、そこでしか食べれない食パンが
とっても美味しいんです♪


3A6A93C6-3BAC-4A42-A62C-EFDC200822E2.jpg


季節によって変わったりもするのと、持ち帰りの食パンもめっちゃ美味しいです!!

昨年梅田のグランフロントにもオープンされたそうで、私はそちらにはまだ行けてません
本店にいっちゃいます

最近は食パン専門店も増えて来てるので要チェックですよ!!

鷲見サイカ
posted by enn at 23:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: