ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年03月01日

花粉症対策!

こんにちは!片岡あやのです
3月スタートしましたね!
そろそろ春に近づいてきて
花粉もたくさん飛ぶ時期ですね
花粉症の方も多いのではないですか?(^O^)

そこで!お店では花粉症対策として
ヘッドスパをおすすめさせていただいています!!
花粉が髪の毛や頭皮について
日頃なかなか取れない花粉をヘッドスパで
すっきり洗い流しませんか?^^

A6A7435E-4437-4F87-BE9A-265A141D5808.jpg

コースも短い20分コースから
長い60分コースまでご準備させていただいてます*

ヘッドスパでこれからの花粉症対策を
していきましょう!
お待ちしております(^^)

posted by enn at 14:09| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: