ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年06月14日

週に1回するだけで!!!

こんにちは!片岡あやのです

だんだん暑くなってきましたね!
汗もたくさんかく時期になってきました!
最近頭皮がベタつくのが気になったり
匂いが気になったりしてきた方
いらっしゃいませんか?

そこでおすすめなのが!

40C984DB-558B-47AE-9017-9EBEBAAC2E6D.jpg

炭酸シャンプーです★★★★★
ふわふわの炭酸の泡で頭皮を洗うことによって
頭皮の毛穴から汚れをとってくれます!
泡のキメが細かいので毛穴に入り込んでくれます!

週に1回、炭酸シャンプーで洗うだけで
スッキリしますよ(^O^)
大事な日の前日や!勝負の日の前日など!
頭皮のベタつき、匂いが気になる日の夜に
いつものシャンプーではなく
炭酸シャンプーで洗うだけでです(^O^)!

お店でも炭酸シャンプーしていただけますので、
是非体験して見てください!

posted by enn at 10:35| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: