ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年02月19日

炭酸シャンプー!

こんにちは!みなみです!

お店で新しいシャンプーが仲間入りしました^ ^

炭酸シャンプーです!!!
355B4DA5-FE46-49C6-9A81-EF377C1A4664.jpg
シャンプーの中に炭酸がはいっているので
シャンプーするだけで頭皮の血行促進になります!

血流が良いと抜け毛予防や根元からツヤのある髪に☆
014317A5-03F0-4D1D-83A8-09352A26F8E6.jpg
モコモコの泡で出て来るのでシャンプーするのがとても気持ちくお客様も炭酸シャンプーを
される方がほとんどです!!

ぜびお店に体験しにきてください!

みなみちひろ


posted by enn at 23:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

セミナー

先日ミルボン様主催のグレードアップセミナーを受けてきました✨✏

20170217081851543.jpg

生涯美容師をテーマに有名サロンで業界のトップクラスの方々の貴重なお話を聞かせていただきました!


生涯美容師と生涯お付き合いしていただけるお客様に向けて、
自身が成長し続けおこがましいく大袈裟かもしれませんがお客様と共に人生を共にできる事が美容師としてのやりがいの一つだなと感じる事ができたセミナーでした✨

その他にも沢山の学びや気付きもいただき、より良い物をお客様、スタッフ、社会に貢献できるように日々努めてまいります🙇✨

店長 増田
posted by enn at 08:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

ナイトスパ

こんにちは。せきです

遂に明日17日金曜日はナイトスパ!

梅田flowerでやってます!


A489CBC5-6166-4836-BE56-6712CA7D1AED.jpg


今回で最後になるので

是非

リラックスに来てください(^^)

18時〜

20時半〜

21時〜

のご予約もまだ空いてますので

お早めにご予約お待ちしてますね!


リラックスと

頭皮ケアでこの寒い冬を乗り越えましょう


posted by enn at 23:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

アレンジ!!

こんばんは!片岡あやのです
少し肌寒さは残っていますが
暖かい日もでてきましたね(^O^)
もうすぐ春です!
そこで!春を先取りしたカラーをして
かわいいアレンジをしませんか?

仕上げに簡単アレンジも
させていただいていますので
ご希望の方はスタッフまでお声かけ下さいね^_^

3065E260-1EEF-42FB-A7D7-383EDACC97A1.jpg

すぐできるアレンジの仕方も
レクチャーさせていただきます!
簡単!かわいいアレンジ一緒にしましょう!

posted by enn at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインですね^_^
そんな日にちなんでピンクカラーの紹介です!
春にかけてトレンドになるピンク系のカラー^_^
お客様に合わせて様々なピンク系のカラーをご用意してます♡
是非スタッフに聞いてくださいね^_^

ハッピーバレンタイン♡

内田あやの
57D39FB9-0619-491B-8A84-C2CD786E74D6.jpg
posted by enn at 08:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

春ヘアー

IMG_5461.JPG
こんにちは!森です☆
まだまだ寒い日が続きますが、ヘアスタイルだけでも春らしくイメチェンしませんか(^^)
重めのボブに飽きた方にオススメ♡
少しだけ軽さを出したレイヤーボブ♪
柔らかな質感がとても春らしい印象です!
パーマを当てればさらに可愛らしさアップ♪
ennでお待ちしております(^^)
森響子

posted by enn at 16:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

頭皮の乾燥には…

こんにちは!みなみです^ ^

1月2月は一年の中でも1番乾燥する時期といわれています。

髪はもちろん実は頭皮も乾燥しているんです(>_<)

乾燥するとかゆみや抜け毛の原因に…

そんなお悩みの方には頭皮の保湿がオススメです!

enn.flowerではヘッドスパもたくさんメニューをご用意させていただいています!
D497D885-B18D-4317-96F6-B1208A71E0E2.jpg
頭皮にお悩みがある方もぜひお越しください!

みなみちひろ

posted by enn at 23:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

朝からクリーンDAY♪

こんにちは!鷲見です

昨日は毎月しているクリーンDAYでした!ご近所さんの美容室4店舗と合同で、心斎橋、梅田をキレイにしているのですが、今回私は長堀通り沿いをゴミ拾いしました

車通り、人通りが多いためやはり大量のゴミがありました!
ゴミ拾いをしているとトラックを止めていた男性が声をかけてくださり、私たちが掃除しやすいようにどけてくださいました凄い嬉しかったです!

長年続けている習慣なのですが、通りがかりの方や周りの方に声をかけてくださり、朝から気持ちいい気分になるのが本当に嬉しいです

これからも続けていきます!!

D6C29E63-684C-4A33-B2E8-F3CF9705567C.jpg

鷲見サイカ
posted by enn at 09:55| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

2月も実施!

こんにちは!片岡あやのです

いよいよ!明後日です(^O^)
1月が好評だったので2月も実施!

2月10日(金) . 17日(金)の
19時〜22時の受け付けで
【SPA Night】を実施します!
(梅田のFlowerにて)

4DF6D505-D8D7-4967-9E55-4EE0AB7AB621.jpg

お店全体を癒しの空間へ
よりリラックスして頂けるような贅沢な空間に!
金曜日の夜に是非癒されに来てください

price
*極上コース(50分)  《total/ 1時間20分》
\6000-

*ほっこりコース(20分) 《total/ 50分》
\3000-

※トリートメントも付けることが可能です

もちろんブロー、仕上げも込みです(^O^)
ご予約が限られてますので
お早めにご連絡お待ちしております

posted by enn at 18:15| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

春が待ち遠しいです

こんにちは^_^内田です!
まだまだ季節は寒いですが、街は春らしいディスプレイが増えましたね!!
今日は春らしいアレンジの撮影をしました!!
後れ毛がポイントです!!パーマをかければアレンジヘアも
オシャレにきまります!
ブログ画像
posted by enn at 11:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

春ヘアー

IMG_5245.JPG
こんにちは!森です(°▽°)
春が近づいてきましたね♪
今年の春のトレンドはピンク♡
お洋服はもちろん、ヘアカラーもフエミニティーピンクが近々入荷予定です^o^女性らしさ、かっこよさがイメージの素敵なカラーです♡
ヘアスタイルから春を先取りしませんか⁇
ご来店お待ちしています‼︎
森響子


posted by enn at 10:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

東京研修!

こんにちは!みなみです^ ^

三日間お休みありがとうございました!

一つ前の記事に続いて私も
東京研修でのことを書かせていただきます!

二日目の自由行動で鎌倉の高徳院へ
行ってきました!!

初めての鎌倉に初めての鎌倉大仏!!

お寺の中ではなく外にどんっ!と
立ちかまえている大仏さんは
かなり見応えありです!!!
FE69813D-ABDD-4FF2-A7AB-5E9886492925.jpg
ぜひ観光へ行かれる方はオススメですよ!


みなみちひろ
posted by enn at 22:41| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

コタサロン会

先日の月曜日に京都にてシャンプーなどのヘアケアで有名なメーカーのコタさんの会に参加させていただきました!

20170204084913419.jpg

沢山の凄い方々が集まられてる会で、
お客様に喜んで頂く為に色々な知恵と知識などを頂戴し
色々なお話を聞かせていただいたことに感謝です☆


20170204084941868.jpg

コタさんはケアに特化されているメーカーさんで僕もシャンプーやスタイリング剤などお気に入りです☆

一歳の娘にも使ってます(贅沢すぎ笑)


また5年後、10年後のヘアスタイルをキレイにするのは事前ケアがとても大事になります!!


ケアの事ならなんでも相談してくださいね!

増田 大将
posted by enn at 12:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

内田アレンジ

こんにちは^_^内田です!
今回、自分でできる簡単アレンジのご紹介です!
まず、耳より前の毛をのこし後ろにくくります!
そこに、サイドに残した毛をねじりながら巻きつけてまとめるだけの簡単アレンジです^_^
詳しい動画などインスタにも載せてるので是非見てくださいね^_^
インスタはennayanooouです!E2D32073-1432-4676-99E5-33EBA2C311CE.jpg
posted by enn at 17:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

オリジナルアクセサリー

IMG_5259.JPG
こんにちは(^^)森です!
今日は大人気の大振りピアスをご紹介☆
フラワーオリジナルで「BLUEBIRD」というブランドの方が1つ1つ手作りで作ってくださっています(°▽°)
お値段も\2000前後でとってもリーズナブル‼︎暗めになりがちな冬のお洋服にとっても映えます♡
ぜひフラワーでご覧ください(^^)
森響子
posted by enn at 23:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

初めての体験★



前回、彩乃が福岡での研修のお話しをさせていただきましたが、福岡では他に初めての場所に行きました!
大塚ディレクターに連れて行っていただいたのは、なんと!
海の見えるお寿司屋さん

C481A28E-6963-4891-BFB6-576819C22421.jpg

カウンターについたらそこから日本海が見渡せます


0BBC7F99-770F-411C-BBF2-841ECF4DB510.jpg

おもてなしが凄いと言われている、鮨屋台はもうお箸を持つ手が震えていました

お寿司を握ってる大将が気軽にお声掛けしてくださったり、スタッフの方も初めて来た私たちに、お店のことやこの辺りおすすめの場所などわかりやすく教えてくださいました

E898D11E-52CF-4C3B-B7C7-A8CB848A36A3.jpg

こんな体験、この機会がなかったら出来なかったので、連れてきてくださった大塚ディレクターに感謝でいっぱいです!

お寿司はどうだったの!?
とお思いでしょうが、それはもう言葉にぬらないくらい美味しゅうございました

福岡の北九州の方に行かれる方がいましたら、オススメです★

またお話しさせていただきますね

鷲見 サイカ
posted by enn at 10:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

福岡!福岡!福岡!

こんばんは!片岡あやのです*
23日と24日にお休みを頂いて
福岡に講習に行かせて頂きました

23日の講習では時間の使い方や
美容師として凄く勉強になることばかりで
90分の講習の中で
凄く内容の濃い時間を過ごすことが出来ました

24日は福岡県のBAGZYさんのお店で
サロンワークをさせて頂きました!

26356844-4CC4-4409-A9DB-4A5E68F7086C.jpg

私は他店さんで働くのは初めてで
緊張したのですが凄くいい人ばかりで
楽しくてずっと笑ってました
他店さんで働いてみて他店さんの良いところが
たくさん発見できました!
それ以上にenn.Flowerのよさも改めて
感じる事ができたサロンワークでしたd(* ̄︶ ̄*)
もっともっと伸ばせるところは伸ばして、
良いところはマネしていこうと思います

福岡のお話またさせてくださいね(^O^)!

posted by enn at 19:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

パーマスタイル

こんにちは内田です^_^
今日はふわふわパーマスタイルのご紹介です!
目元ラインからゆるやかなパーマをかけることにより動きのあるスタイルになります!
前がみの伸ばしかけの方にもワンカールパーマスタイルがオススメです♡6618A684-4AC2-4A48-8455-FDEF1EC74368.jpg
posted by enn at 12:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

オススメスタイル

IMG_5144.JPG
こんにちは😃森です!
伸ばし中の方にオススメ!女の子の憧れ♡ふんわりパーマはいかがでしょうか⁉︎
首回りがモコモコする冬場でも簡単アレンジが可能です‼︎毛先に動きがあるだけで1つくくりでもおしゃれで可愛く見えますよ(^^)
ぜひ、挑戦してみて下さい☆
IMG_5115.JPG
森響子
posted by enn at 11:03| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

最新情報盛りだくさん!

こんにちは!みなみです^ ^


みなさんインスタグラムなどされていますか?


enn.flowerもインスタグラムで

最新情報やアレンジムービーなど

配信させていただいています^_^


1B0933D7-96EA-432F-B3A8-B202C9F944F4.jpg


インスタからのご予約も可能です


https://www.instagram.com/enn_flower/


ぜひご覧ください!



みなみちひろ

posted by enn at 19:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする