ご覧いただき、ありがとうございます enn×Flowerのホームページもたまに覗いてください!スタイル写真を更新しております

2017年05月29日

梅雨対策

IMG_6768.JPG
こんにちは!森です(^^)
もう直ぐジメジメした嫌な季節がやって来ますね(´-`).。oO
フラワーではお悩み改善のポイントストレートやパーマをお勧めしています♪
特にストレートパーマは今までに無い艶と手触りの極みストレートがお勧めです!
ぜひお試しください⭐️
嫌な梅雨を乗り越えましょ( ^ω^ )


森響子
posted by enn at 20:27| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

旬なほつれ感

おはようございます!
先日撮影をしました!毎回勉強になる撮影講習です!!
今回は今旬の作り込み過ぎないほつれ感スタイル!!
カール感もランダムに自然にオシャレなスタイルをテーマに頑張りました!!

ワンカールなパーマで楽ちんになりますよ!
オススメです!
内田BFF65C6E-FCCB-45E6-9B54-3EEA89EEF811.jpg
posted by enn at 08:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

オシャレカラー

IMG_6651.JPG
こんにちは〜!
森です☆
夏にオススメ小顔カラーのご紹介(^^)
顔周りにハイライト、ローライトを施して引き締め効果を出します♪
全体のお色はキャラメルモカブラウン(^ν^)
アレンジした時も3色が見え隠れしてとってもおしゃれです♡
ぜひ、カラーチェンジしに来てください(^^)

森きょうこ
posted by enn at 13:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

撮影会

IMG_6547.JPG
こんにちは!森です)^o^(
昨日はアンドピースさんと合同撮影会でした(^^)
最近は青紫系女子が増加中☆
フェミニンすぎずカジュアルすぎないオシャレ女子♡
そんな女の子に似合うスタイル撮影をさせて頂きました‼︎
仕上がりもお楽しみに〜( ^ω^ )
IMG_6556.JPG
森響子

posted by enn at 13:17| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

撮影会


IMG_6273.JPG
こんにちは😃
森です☆お店では月2回の撮影会を行なっています😆
その季節のトレンドに合わせてモデルさんを選び、メイクから衣装まで全てコーディネートします♡
カメラの技術も大事📷でもこれが一番難しいので勉強中です😫
沢山の可愛い作品をこれからもアップしていきますね!

森きょうこ
posted by enn at 10:40| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

お揃いコーデ

IMG_6368.JPG
こんにちは😃森です!
先日、打ち合わせなしのボーダーコーデが4人!笑
夏が近づいて来たなーと実感しました!
そんな楽しい夏がやってくる前にジメジメ嫌な梅雨が到来しますね😭
エン、フラワーでは梅雨対策のポイントストレートをお勧めしています!
顔周りやハチ周りをポイントでストレートするだけで収まりが全然違いますよ‼︎
ぜひお試しくださいね(^o^)
IMG_6189.JPG
森きょうこ


posted by enn at 16:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

スプリングパーマ

IMG_6180.JPG
こんにちは!森です(^^)
新しく導入したスプリングパーマ大好評です☆
今までに無い弾力のある新感覚パーマ♡時間も早くダメージレスなのが魅力的です♪
ストレートパーマでもお試しできます(^^)
夏に向けてスタイルチェンジに来てくださいね(*^^*)

森響子

posted by enn at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーマスタイル

最近ロングまであった髪をばっさりボブにしました!
久々のイメチェンで凄く気持ちもあがりました!!ボブだと毎日巻いたりしなきゃいけないので毛先ワンカールのパーマが凄くオススメです!
アレンジもできますしボブもすきです!
内田あやの19299B3B-2315-43E7-B580-FA0AE92D400D.jpg
posted by enn at 12:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単アレンジ♪

こんにちは!すみです^_^

先日いらっしゃったお客様が同窓会があるということで、アレンジだけでご来店されました!

flowerでは、そんなイベントの時にも可愛くいつもと違う雰囲気になっていただきたいと思っています

C64B2CFF-1022-49D9-8757-41629334126E.jpg46F7C14E-3200-4A62-BDB9-334A8FEE40FD.jpg

ぜひいらしてくださいね

flower 鷲見サイカ
posted by enn at 10:18| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

今が1番大事な季節!

こんばんは!片岡あやのです

最近だんだんと暖かくなってきましたね!
そこで!みなさんご存知でしたか?
春は髪の毛や頭皮のケアが一番大事な季節です。

そこでポイントなのが
頭皮をしっかり洗うこと
春は冬に比べて気温が暖かくなるため
冬には少なかった皮脂や汗が出るようになります。
そして、皮脂やほこりが頭皮の毛穴を詰まらせて
髪の毛の成長を妨げてしまいます。
また、強い風で舞い上がったほこりもあるので、
マメな、ブラッシングも大切です!

F998AA8B-6A03-4CEA-BA5B-DD0252FAB2F5.jpg

お店ではヘッドスパをご準備させていただいてます!
日頃自分では取れない汚れや、ほこりを
ヘッドスパでリラックスしながらとりましょう


posted by enn at 19:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする